【サロンのご案内】

フォトアルバム

« ぱったり | メイン | セミナーコンテスト終了 »

2010年11月 5日 (金)

挑戦中

幸せを呼ぶエステティシャン・原みほです^^

                                                               

最近、ブログの更新が出来ておりません・・(って前からそんなにマメじゃないけどけど(笑))11/7のセミナーコンテスト に挑戦させていただく為、毎日頭と心をひね切っているんです。

                                                                

最初は「セミナーなんて、とんでもない!」

人に分かりやすく話をする事が、一番の苦手項目だったから・・・

                                                                  

初めての事に、そして一番不得意な事に立ち向かうのは、とっても恐ろしい(笑)

事だったのですが、

                                                                 

自分が伝えたい!!と思う内容を作りこんでいく中で、色んな自分と向き合いました。

そして、人生で自分は何をしていきたいか、私はこの仕事を通して何をしたいのか、

今まで心の中にあったものが、言葉として表れてきました。

                                                                

セミコンスタッの溝口さんが、

「自分を掘り起こすと少しずつ見えてくるけど、最後まであきらめんと「これや!!」って思うところまで、掘るのが大事!!  「コンテスト終わってからも自分を掘り起こして行こう」なんて思っていても、日々の生活に追われて出来んから!!このセミコンの機会にしっかり掘らな!!」ってことを言って下さいました。

                                                                   

寝ることも忘れ、掘る。 斜めにほっちゃうこともある。 石っころを掘って喜んでいたり・・・

ちゃうちゃうって

                                                                 

セミコンに向かいにあたり、自分と向き合い。 

けど、当たり前の事だけど、自己満足にならないように、当日来て下さるオブザーバー(観覧)の方に、伝わるセミナーをしたい。

緊張して、借りもんかぶったみたいになるかも(笑)しれんけど、

今の自分なりに、心から伝えたいことが伝わればいいなぁ。

明後日ですが、まだ掘っています(笑)←笑えん・・・

大丈夫か私ーーー

                                                               

めちゃめちゃ怖いけど、ちょっと楽しい。  そんな気分。。。

色んな方が、アドバイスをくださったり、真剣に話を聞いたくだってり、応援して下ったり、、、

感動の連続

                                                                

人とのつながり、出会いにも

セミコンとの出会いにも今は必然性を感じてる・・

人って面白いし、楽しいし、あたたかいし、感動・・

                                                                  

幸せを感じています

口から出そうなくらい

体からあふれる感情

                                                           

寝不足な日々だけど、お肌元気、心も元気なんだな~heart02

                                                                

                                                                

読んでくださいまして、ありがとうございます。

                                                                 

                                                                

和歌山のエステ

オーガニックアロマ・エステ・ブライダルエステのgreenAirグリーンエアー

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。